独学ラーメン店長ブログ

独学ラーメン店長の簡単レシピや日常、趣味などを綴ります。

サッポロ一番アレンジでおなじみ【独学ラーメン店長ブログ】開設いたしました。

こんにちは、独学ラーメン店長です。

 

元号変わりまして令和元年6月14日(金)、こちらのはてなブログさんにてブログを開設致しました。

 

お店のかたわらYouTubeの方で動画配信をしております↓
https://www.youtube.com/user/iwamaedoshowten1

 

チャーシューのレシピや家で簡単にできるインスタントラーメンのアレンジ、またラーメン作りなどをメインにあげております。

 

料理の腕自慢をしたいのではなく、家庭でもできる美味しい物の情報やレシピを共有出来たらたと思っています。

こちらのブログでは動画の感想や反省なども書いていこうと思います。

 

また、動画のアレンジや簡単料理などのレシピもまとめていこうと思っております👍️

 

初めてのブログでしてよくわかっておりませんがこちらも独学スタイルにてぼちぼちやっていこうと思います。これからもよろしくお願いします🙇

 


f:id:dokugakutenchou:20190624093708j:image

こんな感じで動画配信しております👍️

 

私の好きなサッポロ一番シリーズ↓