独学ラーメン店長ブログ

独学ラーメン店長の簡単レシピや日常、趣味などを綴ります。

臨時休業💦

いやー、参りました💦

先週から臨時の夜営業(いつもはお断りしているのですが仕事でお世話になったので)が立て込んでおり、ラーメンに使う食材がすごいペースで減っていったんですよね😥

近所でほたる祭りが開催されているため夜営業のお問い合わせが多いのです。

それは全然良いのですが、忙しすぎて在庫のチェックを怠っていたんですよね💦

 

カレンダーとにらめっこしながらあれこれ調整してもどうしても材料が足りない、土曜、日曜はたくさんのお客様がいらっしゃるので休むわけにはいきません🙇

 

そんなわけで本日21日(金)は臨時休業とさせていただきます🙇

 

大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

 

明日から土曜、日曜は通常営業しておりますのでお間違えのないようお願いします🙇‍♂️

 


f:id:dokugakutenchou:20190621113600j:image

 

YouTubeもお休みします👍️

これからもよろしくお願いします🙇

 

疲れた体にはこれ↓

興和 キューピーコーワゴールドA 180錠 [指定医薬部外品]
 
寝てもとれない疲れをとる本

寝てもとれない疲れをとる本

 
オキソロイヤルゴールドA 180錠 [指定医薬部外品]

オキソロイヤルゴールドA 180錠 [指定医薬部外品]

 
お疲れさんにクエン酸! 1L 10倍希釈用

お疲れさんにクエン酸! 1L 10倍希釈用

 
「ひとりで頑張る自分」を休ませる本

「ひとりで頑張る自分」を休ませる本

 
【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 160錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 160錠

 

 

気休めでもありがたいですね。