独学ラーメン店長ブログ

独学ラーメン店長の簡単レシピや日常、趣味などを綴ります。

愛猫のさんちゃんが本日亡くなってしまいました…

タイトルにもございますが我が家の猫、さんちゃんが本日午後2時頃息を引き取りました。

 


f:id:dokugakutenchou:20190719161757j:image

真ん中にいるのがさんちゃ。

 


f:id:dokugakutenchou:20190719161930j:image

写真が逆です、すみません。

この猫は私がまだサラリーマンだった頃、会社の事務所にいたのら猫が生んだ子猫の一匹を引き取ってきた猫です。

 


f:id:dokugakutenchou:20190719162145j:image

まだ小さい頃のさん。

かわいいです。

この頃は噛みぐせがあり私の脛や腕は傷だらけてした💦

 


f:id:dokugakutenchou:20190719162309j:image

明るい性格で、行きつけの動物病院でも、「ひょうきんな猫ですねぇー笑」

などと言われるくらい愛嬌たっぷり。

 

 


f:id:dokugakutenchou:20190719164656j:image

となりも今はなき親方、ポコ。

2匹はとても仲良しでした☺️


f:id:dokugakutenchou:20190719164748j:image

ポコはやんちゃ坊主でそのイズムをさんちゃんに引き継ぎました。

 

 


f:id:dokugakutenchou:20190719164930j:image

ちなみにさんちゃんのお母さん↑

そっくりです笑

 


f:id:dokugakutenchou:20190719165036j:image

ポコの兄弟のチロ。いまだ長老として健在。

仲良しでした。

 


f:id:dokugakutenchou:20190719165139j:image

さんちゃといえば背中のハートがトレードマーク✨

かわいい。

 


f:id:dokugakutenchou:20190719165256j:image

 

 


f:id:dokugakutenchou:20190719165319j:image

みんなとも思い出がいっぱいです。

 


f:id:dokugakutenchou:20190719165421j:image

みんなでご飯。

 


f:id:dokugakutenchou:20190719165508j:image

あぁ、さんちゃ…

はえーよ…。

 

 

8年間ずっと一緒で引っ越しも経験しいつも家を守ってくれた強いさんちゃ。ありがとう。

冬に体調をくずしもうダメかと思ったところからまさかの復活を遂げたさんでしたが、ついにお別れとなってしまいました。

 

非常に悲しく、喪失感がヤバイです。

 

 

 

しかしいつまでも悲しんでいてはさんも安心してあの世に行くことが出来ないとも思うので、しっかりとした気持ちで見送ってやろうと思います。

 

 

さんちゃ、今までありがとう。家族の誰もがさんちゃのことを忘れないよ。

向こうでポコや茶トラと仲良くね。


f:id:dokugakutenchou:20190719180918j:image

ほんとありがとう、さんちゃ。

 

 

 

 

この辺は読んでみるのも良いかもしれませんね。

知って安心!! 可愛いペットと暮らすための知識~出会いからお見送り、ペット信託®まで~

知って安心!! 可愛いペットと暮らすための知識~出会いからお見送り、ペット信託®まで~

 
最高のお葬式最高のご供養 (ベストセレクト)

最高のお葬式最高のご供養 (ベストセレクト)

 
たいせつな家族 犬と猫を看取る

たいせつな家族 犬と猫を看取る