独学ラーメン店長ブログ

独学ラーメン店長の簡単レシピや日常、趣味などを綴ります。

こってりラーメンGITAファンに朗報!【上越市ラーメン情報】

 

先日こちらのブログで上越市

こってりラーメンギタ、閉店します!

と記事にしましたが、どうやら後継者さんがみつかったようで、引き継いで今までどおり営業されるようです。

 

急な話でそうなったらしいです。

私がつい先日伺ったとき、店員さんは

「今月いっぱいで閉店します」

とおっしゃっていたので、ここ数日で変更になった話かと思われます。

 

おそらくお店から告知などあるかと思います。

少なくとも最後と思い食べ納めに行ったお客様もたくさんいらっしゃるでしょうから。

 

私も聞いた話ですし、

また変更になる可能性もあるものですから現段階ではと付け加えておきます。

 

何はともあれ

これからもギタさんのこってりラーメンを食べられそうなので嬉しく思います。

 

写真はチャーシュー麺ギタギタ。
f:id:dokugakutenchou:20190920131532j:image

 

正確にはお店の告知を待つしかなさそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

こってりした食事をしがちな方にはトクホのお茶がおすすめです。