独学ラーメン店長ブログ

独学ラーメン店長の簡単レシピや日常、趣味などを綴ります。

独学ラーメン店長サブチャンネル【ラーメン屋の猫動画ちゃんねる】開設のお知らせ

お盆ご過ぎてからというものここ上越市は連日の雨模様。

うだるような暑さはどこへやら、めっきり涼しくなりました。

今日は久々にまぁまぁ天気も良く、仕事終わったらバイクに乗ろうと意気込んでおりました。

 

ちょっとした買い物がありましたのでそれを理由にバイクで出掛けたわけです。

 

天気予報は曇りでしたので油断していたのですが途中どしゃ降り。

帰りもずっとどしゃ降り。

「ま、前が見えねー」

全身ガッチャガチャ💦

 

天気予報もあてになりませんね。

 

…前置きはこのくらいにして本題に入ります。

 

じつはわたくし、独学ラーメン店長の動画のサブチャンネルができました。

 

その名も【ラーメン屋の猫動画ちゃんねる】です。

こちらからYouTubeチャンネルにとべます↓

https://www.youtube.com/channel/UCwfUmFjOU3ZfYfjTDtlkIJQ

 

 

メインチャンネルでときどき配信しておりました猫や動物の動画をサブチャンネルにて配信します。

 

こんなのや、
f:id:dokugakutenchou:20190824195206j:image

 

 

こんなのです。

f:id:dokugakutenchou:20190824195242j:image

 

先月生まれた子猫の成長記録や、田舎暮らし猫ののびのびと過ごす様子などを動画に残していこうと思っています。

 

まだ投稿数は少ないですがぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします。

(猫を撮影するの難しいので不安しかないです💦)

 

まー、気楽に気長にやっていこう。

 

 

そんなわけで、今回はサブチャンネル開設のお知らせでした。

メインチャンネルともどもどうかよろしくお願いします。

 

ではまた👋

 

 

 

癒し【ねこ】  見ているだけで癒されます。

癒し・癒される 猫マッサージ

癒し・癒される 猫マッサージ

 
日めくり ゆる訳名言ねこカレンダー ([カレンダー])

日めくり ゆる訳名言ねこカレンダー ([カレンダー])

 
手乗りねこ

手乗りねこ