独学ラーメン店長ブログ

独学ラーメン店長の簡単レシピや日常、趣味などを綴ります。

上越市の美味しいカレー屋さん??

こんにちは、独学ラーメン店長です。

昨日はすごく遠くからお客様が来てくれました。

てっきりトコロテンのついでかな?と思ったのですが、そうではなくYouTubeをみてうちのラーメン屋めがけて来てくれたそうです。

遠いところ本当にありがとうございました🙇

これからもよろしくお願いします。

 

最近、動画のコメント欄で、店長、ラーメン食べ過ぎ!

 

とか、

ラーメンばっかり食べてからだ壊しませんか?

とか…

 

私の体を心配なさってくださる心優しいコメントを多数いただいております。

ありがとうございます。

 

 

私の場合は具合悪いとかどっかやられてるとかはなく、ただ太ってしまって困っているくらいです💦

ちゃんと他のものも食べていますし、調整もしています。

 

が、…ここ2年で15キロの増…マジでヤバイ。

肥満は万病の元とも言いますので本格的に減量しないとですね。

 

というわけで(どんなわけ?)今回はここ上越市の美味しいカレー屋さんを紹介します。

(ダイエットは?)

 

その名も待夢里さん。タイムリーでいいんだと思います。

 

 

上越でカレーと言えば誰もがここの名前をあげるのではないでしょうか。

 

上越、カレー、待夢里で検索いただければ出てくると思います。

 

お店の感じは喫茶店といった感じです。

(写真なくてすみません)

 

たしか10時頃からやってまして、その時間から近所の常連さんと思われる方々がお茶をしに来ています。雰囲気はすごく良いですね👍️

 

私と言えばせっかちでゆっくりお茶というタイプではありませんので即カレーを注文します。

 

いつも頼むのはこちら↓


f:id:dokugakutenchou:20190719134750j:image

カツカレーです✨

 

かなりのボリュームです❗️

辛さもある程度は調整できたかと思います。

トンカツも柔らかくて非常に美味👍️

 

アツアツ旨辛をしっかりいただきました。

 

食レポ苦手なのでなんと言えば良いかわかりませんが非常にスパイシーな感じで美味しいです。

 

 

有名店とはいえあまり宣伝もなさらないですし、市内でも知らない人もけっこうおられると思います。聞いたことあるけどどこにあるかわかんないとかね。(場所はちょっと引っ込んでるのでわかりづらいです)

 

もしまだいったことがないという方がいらっしゃれば一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

マップで検索すれば出てきますからね。良い時代です。

 

ということであんまり腹ペコだったもんで写真を撮るのも忘れブァーとやっちゃったので写真は1枚だけです。

 

気になる方は是非ご自分の目と舌で確認してみてくださいね☺️

 

それではこの辺で失礼します👋

 

最近の商品は美味しい!【レトルトカレー

 

S&B 野菜もしっかりビーフカレー 200g×10袋

S&B 野菜もしっかりビーフカレー 200g×10袋

 
銀座カリー 中辛 180g×5個

銀座カリー 中辛 180g×5個

 

食べ比べも楽しいですね!