独学ラーメン店長ブログ

独学ラーメン店長の簡単レシピや日常、趣味などを綴ります。

超絶簡単【ネギたまご丼】

こんにちは。独学ラーメン店長です。

YouTubeの方でラーメン関係をメインに動画配信しています。

 

最近このようなコメントを多くいただきます。

「店長、ラーメン食べ過ぎ」

 

「体に気をつけて!」

 

等々💦

 

まぁ動画で食べて、本業の方でも食べるし、外食もラーメン食べるし…

ヤバイですね😅

健康診断の結果が楽しみです笑

 

そんなこともありまして今回はご飯もの。

【ネギたまご丼】作ります。


f:id:dokugakutenchou:20190710105943j:image

動画はこちら↓

https://youtu.be/tz-YtfJbqz8

 

作り方や材料はいたって簡単ですので是非動画をご覧ください。

 

出来上がりはこんな感じです。


f:id:dokugakutenchou:20190710110041j:image

トロトロタマゴがめっちゃ旨い。

具は玉ねぎ、長ネギ、万能ネギ、ネギネギネギ☺️(どんたけネギ好き)

 

親子丼やカツ丼の肉ぬき状態ですがこれがマジで旨いんです👍️

 

肉が入るとどうしても重くなりがちですがこれならわりと軽くいけます。

味や食感がいいので満足感高いです。

 

家で食べるならじゅうぶんごちそう✨

このくらいで良いんですよね☺️

 

簡単なので是非ともお試しいただきたい一品です。

 

作るのが面倒な方には、【レトルト丼】

 

グリコ DONBURI亭 親子丼 210g×10個

グリコ DONBURI亭 親子丼 210g×10個

 
S&B どんぶり党 中華丼 495g×2個

S&B どんぶり党 中華丼 495g×2個

 
S&B どんぶり党 親子丼 540g

S&B どんぶり党 親子丼 540g

 
S&B どんぶり党 親子丼 540g×2個

S&B どんぶり党 親子丼 540g×2個

 

最近のものは非常に美味しいです。

 

 

今日は私用で臨時休業です。

明日は通常営業しますのでよろしくお願いします🙇

 

動画の方もまた思い付いたらやっていきますのでよろしくお願いします👍️